女の子の匂いというのはひどく甘くて、ペコの好きなお菓子とはまた違った類の甘ったるい匂いがする。知らなかった
目が合うとみょうじさんは少し笑って、まるでそれが合図だったみたいにセーラー服のスカーフをするりとほどいた。いつものあどけない笑顔ではなくて、どこか大人びた微笑みだった。
「月本くん」
「うん」
いつもと同じように名前を呼ばれる。僕じゃない人が呼ばれているように感じた。みょうじさんはほどいた白いスカーフを絡みつけるようにして、僕の手首をいじらしく握った。
「月本くん、これからなにするかわかるよね」
「うん」
「ほんとに?」
「知ってるよ」
「うっそ」
みょうじさんは目を丸くした。知らないわけない。知らない方がおかしいでしょう。ペコはそういう話好きだし、僕だって…。みょうじさんは僕のことをなんだと思っているのだろうか?
「そういうビデオ、見るの?」
「たまにだよ」
「意外。じゃあさ、ねえ月本くん。月本くんはひとりで…ひとりでそういうことしたりする?」
僕の太股を撫でながらまるで猫が甘えてくるように、みょうじさんは僕にすりよった。目がとろんとして唇が少し濡れている。唾を飲んだ。胸が高鳴るのを感じた。これがみょうじさんに知られないと、いい。
「わたしはね、するよ。月本くんのこと考えながら、ひとりで、するの」
「……うん」
「でもほんとは、月本くんとしたいの。一人じゃさみしい。いっぱいさわってほしいし、いっぱいちゅうしたいの」
「うん」
「月本くんは、わたしとそういうことしたい?」
「したいよ」
キスをされた。とびきり甘いキス。しっとりとした唇が、僕をどうしようもなくだめにする。思わずみょうじさんの腰に手を回した。すごく、興奮する。こんなに気持ちが高ぶるって、ない。みょうじさんの匂い、感触、耳に飛び込む甘い声…全部僕には刺激が強い。もっとさわって、みょうじさんが言った。僕の手は制服の下へと誘導される。初めて触れたみょうじさんの素肌

「セックスしよう」