魔法少年うるが☆モスラ

アデク「わしと契約して魔法少年になってよ!」

トウヤ「魔法……少年?」

アデク「契約すれば願い事を何でも一つ叶えてあげる。何でも構わない、どんな奇跡でもry」

トウヤ「じゃあ試しにNを消して……それからベルたんちゅっちゅチェレンを下僕に……あと3DSが」

アデク「……一つだってば」

トウヤ「えー一つとか少なすぎる。それじゃ契約しまーせん^^」




アデク「わしと契約して魔法少年になってよ!」

N「なにそれ?」

アデク「契約すれば願い事を何でも一つ叶えてあげる。何でも構わない、どんな奇跡でもry」

N「何でも……ならトウヤ君と(規制ワード)で(規制ワード)したい!」

トウヤ「頼む……(規制ワード)だけはしないでくれ……!」

N「トウヤ君……」


N「キミにできることは2つ!真実を求めるためボクに挑み玉砕するかそれともここを立ち去り玉砕するか……おいでアデク!」

トウヤ「くそっ!アデクさん!僕も契約します。願い事はもちろん"Nの願いの阻止"!!」

アデク「分かった」



みたいなストーリーのSSが読みたいです。

さてさて今日も一方さんに会えるのか幸せぇぇ!
そういえば禁書3期やるんですかね…?
むぎのんLV5の原子崩しって不謹慎って言われても仕方ないような能力ですけど。
浜面「麦野のやつ…息してないぞ!?」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -