ポケセン

今日ポケセン行って参りました。
買ったのはかわいいかわいいイーブイちゃんのマスコットとラプラスのカードケースです。
ここまではよし。普通によし。

ポケモンセンター入口で貰ったシール…友人のにゲーチスがっ…あぉぁ…ゲーチスが…!愛しの…ゲーチス…!
とりあえず発狂しかけて周りのちっちゃい子がベトベターを見るような目で私を見てました…ごめんね!

私「!えぇぇゲーチス良いなゲーチス良いなゲーチry」
友人「あげようかwww」

と…いうことで貰いましたゲーチスのシール!シールシール!
友人神!
なんか自分のと合わせてNとゲーチスとプラズマ団したっぱが揃ってしまったwwwwwこれで良かったのかwwwww

その後池袋のメイトでずっと探してたCDを発見して買いました。幸せです。


話が変わりますがリアルタイムに書いた某動画の生主さんとランダムバトルで遭遇した話ですwwww

もちろんボロ負けしましたd=(^o^)=b何やってんだか自分!
その時に私の手持ちのサザンドラちゃんとゾロアたんの型を言い当てられた上に次の手が読まれ過ぎて死にたくなりました。
見事にゲーチス型サザンドラですよ…ウワー

てことで生主さんは強いってことが分かった自分。
また10歩ずつ廃人への階段を駆け上がって行きます。






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -