(*□ー゚)ш<カツアゲヤメテ

(□ー゚)ш←このゲーチスAAが可愛くて仕方ないです。
もちろん実物には劣るけどね!


とうとう私のブラックでもチャンピオンロードの洞窟にチェレンが閉じ込められてしまいました。
そして彼は二度と家に帰ることはない…ナンテコッタイ\(^o^)/

しかもこの洞窟水が垂れてくるのwwwチェレン傘持って無いのにねwwww
まじ不憫。

チェレン「……来たね トウヤ」
トウヤ「今日も来てやったから賞金よこせ」
チェレン「えっ…」

ってなるんですね分かります。

賞金といえば、Nはともかくゲーチスもちゃんと払ってくれるんですよね。
あのクライマックスで財布から万札取り出すゲーチスとかシュールすぎる…。

マイナーチェンジ版ではチェレンとベル、アデク以外からもかつあげ出来るようになって欲しいですねー。
アデク「頼む!わしとお小遣い(60円)を引き離す…それだけはしないでくれ!頼む…!」


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -