ウチの末弟(兄)かわいいんですけど | ナノ




好みの



ゴゥンゴゥンゴゥン……(洗濯機の回る音)


「……そういえば雪男ってボクサーだよな」

「ん?ああ。そうだね」

「けっ、格好つけやがって」

「なっ!格好つけじゃないよ!フィット感とか形の好みとかで僕はボクサーに落ち着いただけで……兄さんこそずーっとトランクスじゃないか」

「トランクスの何が悪い?風通しイイし色んな柄があって選ぶの楽しいじゃねぇか!」

「確かに風通しはイイけどさ、その代わりにパンいちで胡座かいてたりしたら隙間からポロッて見苦しいんだよトランクス!兄さんは夏になると毎っ回そうなんだから!」

「てめっ!なに人のタマ勝手に見てんだよこの変態!」

「誰がそんなモン見て喜ぶか!兄さんこそただの露出狂じゃないか!」

ガチャ(ドア開き)

「私はTバックを愛用してますよ☆尻尾の邪魔にならないしアウターにも響き難い形状とあの密着感が何とも……」

「ああ…変態だから…」

「フェレス卿は変態ですもんね……おっと失礼しました」

「兄上どうしたんですか急に座り込んで地面をえぐって………というか何の話をしてるんです?」

「あ?パンツだよパンツ!てめぇも好みの下着くらいあんだろアマイモン!」

「下着…?………ああ。ズボンの下に履くタマ隠しの事ですか」

「うわダイレクトなのきた」

「悪魔だ。ここにも変態悪魔がいるよ兄さん」

「ボクは面倒なのでタマ隠しははいてません」

「えっ」

「えっ」

「アマイモンあれほど履けと言っておいたのにまだ履いてないのかお前」



アマイモン余裕のノーパン疑惑。Tバックが変態なんじゃなくてメフィストの反応が変態臭かっただけですよ!



110622










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -