日記
2013.05.26 焼失した紬糸

お久しぶりです。
更新するする詐欺をしていた管理人です…。
実は悪いお知らせがあります。

my PC子に入れておいた、薄桜鬼中編と青祓中編のデータが、ぶっ飛びました。

原因としては私が乱雑に彼女を扱ってしまい、故障。
修理に出したところ、店先で忠告があったとおり、ハードの交換が必要となり、交換。

情けない限りです…。

せっかくまとめておいたのだから、とっとと書いておけば良かったっ!!と、今更後悔してもいと遅しですね…ふはは。

細部までは流石に全部覚えていませんが、だいたいの流れは覚えているので、ちまちま思い出しながら復元していきます。

あと、『憑依少女』の書き直しもやります。ぐずぐずくすぶってたらまた後悔する目に合いそうですし…。


←前 戻る 次→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -