日記
2012.02.10 握り締めた拳は隠したままで

朝からイライラしながらなんとか週末の仕事を終えてきたずず子です。

最近冷え込んでるせいか、肩が凝って凝って、どうしようもないです。
しかもその肩凝りが頭痛に進化するものだから、よけいたまったものじゃないという…。
まだ20代始めなのに整骨院通いって…果たしていかがにものなのか。ちょっと悲しくなるわさ。

今度の土日はゆっくり話でも書いていようかと思ったんですが、車検とバレンタインの準備があるんだったぁああー!
ああああ…くそ、なんというこったいっ!

でも書きたい欲は引いてはいないから、時間を見て書きたしていきますわさ。


←前 戻る 次→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -