日記
2011.11.23 幸福一夜

世界の終わりの武道館ライブに行って参りましたー。
グッズを買ったりしたのですが、一番欲しかったキーホルダーとTシャツが売り切れてたという…。
そればっかりはがっかりしました。

けど、ライブでそんな気持ちもぶっ飛びましたよ。
皆さんがステージに現れた瞬間叫びました。生声を聴いてるうちに涙腺が弛んで危うく泣きかけました。
鳥肌も立ちまくって本当にヤバかったです。あれがライブなんですね。
あの、会場の空気が一体化する感じ。すごい…。

シングルを買ってなかったせいで、知らなかった曲が何曲かありましたが、凄く楽しめました。
新曲が本当に良くて、歌詞がぐってきて、もう本当に嬉しくて、でもなんか泣きそうで幸せでした…。

本当に幸せ。


←前 戻る 次→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -