日記
2011.11.20 締め付けたのは自分

22日は待ちに待った世界の終わりの武道館ライブです!
何分ライブは初なため、心臓ばっくばくで死にそうです。まじで。

一応当日は有休を取って行くつもりなのですが……この2日間、業務について考えてたのですが、ちと22日をフルで休むのは辛いかもしれぬです…。
伝票の締め日終わってすぐだし、ねぇ…。

なので奥の手として、22日は有休として申請しておき、午前中、少し会社に行って仕事をしようかと企んでます、はい。
課長とTLにもその旨を伝えようかと。

あああああ。ライブは行きたいけど、心配事がいっぱいすぎて行きたくない気もちょっと…。
いや、行きたい。本当は無性に行きたいんですよ!たまには有休取って会社を休んで、友達ときゃっきゃわひゃひゃひゃ!としたいんですっ。
ただ…私の代わりに私の担当してる業務を出来る人がいない、っという果てしなく不安な要素がありまして、果たして22日会社を不在にしていいものか…。

怖い…。今度、少しでも業務引き継ぎをしたいな。本当に。


←前 戻る 次→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -