日記
2011.10.23 補充先を模索中

肌寒くなり、夏もすっかり過ぎた頃に夏夢投下してすみません…。
本当は上から順に更新していく予定だったのですが、沖田さんのを書き終えるのにもうしばらくかかりそうだったのでとりあえず、アマイモンのを先に更新させていただきました。

実はこれ、参加しようか悩んでいた、ある青祓夢企画様用に考えてたやつを流用したお話です。
人外な夢主を書きたくて考えて、お蔵入り仕掛けていたやつだったので、今回サイトに更新出来て良かったなぁ。と思ってます。

実はこの幽霊設定で話を書いてて、5話ぐらいで完結させる中編を書きたくなったので、長編の準備が整うまでの間、こちらを更新するやもしれません。


←前 戻る 次→
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -