日記
2011.10.12 そこに意志が働いているのか

私のことをちょっと気にかけてくださってる方と、たまたま話す機会があったのですが…どうやら思いの外、心配されていたようです。
今週に入ってから特に目立った事がなくて、少し清々しい気持ちでいたのですが。なんでだろ…。
そんなに私、どんよりオーラを出してるのか?元気出していかなきゃな。

それと、前々から独り暮らしを計画してて、今まで踏みきれずにいたのですが、ちょっと本格的に動き出そうと思います。
大東建託って高いと聞いたんですが、もう背に腹は変えられないさ!

なんでも、私が住んでる地域は以前より人口密度が少し増えてるらしく、家を探すのが難しそうなんですよね…。
とにかく今は『家を出る』が目標です。金額は預金と給料と相談しながら検討さね。

もし独り暮らしが実現したら……まさにパラダイス!
友達とお泊まり会とかパジャパーとかしたいんですよ!
こう、家族を気にすることなくきゃっきゃっと騒ぎたいっ!
…あれ?お泊まり会とパジャパーって結局は同じ意味か?


←前 戻る 次→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -