さりげない告白と
 


曲の始まりと同時に舞台が明るくなる。
パンクバンドの衣装に身を包んだメンバーを見て、一気に歓声が飛ぶ。

服装はビジュアル系で、睦月も姫華も男のようなかっこうである。
真ん中で歌を歌っている姫華はどうみても、女には見えないぐらいカッコイイ。


 「もしかして…姫華ちゃんがうとてる?」

 「歌ってますわ。」


白石の質問に光が即答する。


 「よくみえんたい!」


千歳は自分の視力が悪いことに今更気が付いたようにして言う。


 「ヴォーカルめっちゃかっこええやん!」


金太郎が目を輝かせて言う。


 「金太郎さん、視力よかったですもんね。」

小春が金太郎を見て言う。


 「曲、男もんちゃう?」

 「そうですね。しかも最近売り出し中のアーティストですわ。」


謙也の問いに財前が答える。


 「まぁ姫華、歌上手いしな…」

 「しっかし…えらい姫華ちゃん素敵やなぁ〜…ロックオンしそうやわ!」

 「浮気か!!」


小春の言葉を聞き逃さなかった一氏。



1曲目が終了した。



また一気に歓声があがる。




 「えーありがとうございました!1曲目はS.IDの乱舞メロディでした。」


椋がドラムに座ったままマイクを持って話し出す。


 「普通やったら、ヴォーカルが会話すんねんけど、俺らのとこのヴォーカルは始めてで、よーわからんって文句言われたんで、今日は俺、水無月椋も一緒に司会進行をしていきたいと思います!で、まず、メンバー紹介!」


椋がそう言った瞬間に歓声がまたあがる。
主に女子からが大きい。


 「えーじゃぁ、みんなから見て左!ベースで2年の市橋達也!クール担当!とにかく言うこと聞かへん反抗期!パパは結構困ってます。」


椋がそう言うと、みんなが笑う。


 「で、右手!ギターは3年睦月愛!」


愛がお辞儀をすると拍手がとぶ。


 「んで、我等がヴォーカル2年忍足姫華!ギターもたまに担当するらしいです。」

 『らしいじゃないよ!ちゃんとやるよ!』

 「あ、姫華喋る気になったんか?変わろうか?」

 『ええわ。』

 「とまぁ、ツンデレな面がある子です。」

 『別にツンデレちゃう!』

 「ちなみに、お兄ちゃんが大ッ嫌いです。」

 『いや!嫌いちゃうで!どっちかってったら好きや!…嘘や!』

 「どっちや!」

 『…え〜はい、じゃぁ、次の曲行きましょうかね、次もまたS.IDで!今度はバラードです!お聞きください、rain』

 「え、ちょ…!」


椋が準備する間もなく、愛がギターを弾き、達也がベースを鳴らす。


姫華が歌い始める。




 「先輩」


財前が謙也の方を見て、謙也を呼ぶ。


 「なんや!」

 「うれし泣きは?」

 「しとらへんわ!」

 「っち…!」

 「いや、なんでそこで白石舌打ちすんの!?」


謙也はそう言ったが、2人は姫華の歌声を聴いていて、シカトされた。



姫華…!本間にお前は…!ええこや…!


若干ほろりと来た謙也であった。




 
[ 26/33 ]

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -