敵は最悪な人々で
 



 「…ってことはもしかして謙也…!」

 「謙也〜!姫華ちゃんのアド教えてもろたで☆」

白石が笑顔でこっちに走ってきとる。
って…!!


 「なんでアド聞いてんねん!?いつ聞いてん!?」

 「さっきそこに居ったから教えてもろた。」

 「なっ…!」


あなどれんな…!


 「白石、ライバルたいね。」

 「ライバルって…千歳も好きなんか姫華ちゃんのこと!」

 「せやね。」

 「どういうきっかけで?」

 「委員会が一緒なことがきっかけたい。」

 「…まぁ、俺はたとえ千歳でも譲る気ないからな!現にアド教えてもろてるし!」


お前等2人…!俺おんのに話2人で進めんなや!


 「先輩等甘いっすわ」

 「光たい」

 「なんや財前」


う、うっとぉしいの来た…!!


 「先輩にうっとぉしい思われたないですわ」

 「人の心読むなや!!」

 「顔に書いてますわ」


俺の顔を指差して言う財前。


 「ってか、何が甘いんや?」


白石が財前に向かって言う。


 「俺、姫華の携帯番号知ってますし?何度か電話したことあるぐらいですから。」


ニヤリと笑う財前。
他の2人の顔が一気にひきつる。


 「今日、確か委員会あったけん…!今日聞くばい!」

 「メールで聞くわ!」

2人がなんか一気に焦りだした。
それは置いといて、


 「電話してるんか?」

 「相談とか受けますよ?」


財前がまたニヤリと笑って俺を見る。

俺相談されたことないで!?


 「まぁ、主に兄ちゃんがウザイとかそのへんの相談ですけどね。あ、スイマセン。これ内緒でしたわ。」


またまたまたニヤリと笑う財前。

千歳と白石は横で笑う。



 「あ、ちゃんと義兄弟になったら仲ようしますから安心してください。」

 「だからなんで結婚前提やねん!」

 「謙也!安心すると!俺は姫華のこと幸せにすると!!」

 「だからなんでもう結婚やねん!つーか俺に言うな!」

 「兄弟は結婚できへんもんなぁ〜…かわいそうに…」


白石が哀れな目でこっちを見る。




本間、最悪な人等が敵に回ったわ!


姫華は誰にも渡さへんで!




 
[ 23/33 ]

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -