移動教室について
 

2年7組――


 『光おはよ!』

 「はよ」


ニコーっと笑って俺の隣に座る姫華。
俺は頬杖をつきながら姫華を見る。


 『どしたん?』

 「いや、姫華楽器何になったん?」

昨日発表やったからな…
姫華の予想は当たってたんか気になるし。


 『あ〜えっと、内緒。』

姫華が目をそらして俺に言う。

 「なんで?」

言いたくないから言ってくれへんのか?

 『いやーっはっは。なんでも、来週まで内緒にするらしいよ?』


少し苦笑いして俺を見る姫華。
なんやそんなことか。

 「来週きたらどうするわけ?」

 『来週ライブあるからそのとき発表みたいな?』

 「ふーん。」

 『ちなみに、来週のライブで好評だったら月1でコンサート開けるんやけど、評判が悪かったら3ヶ月に1回ライブさせてもらえるかもらえんかと言う重要なものなんよ!』


俺の方をみて力説する姫華。
なんか可愛いやっちゃな


 「で、姫華の予想は当たっとったん?」

 『残念ながら全然ちごーた!それ以上は言えれへん!』


姫華はうっかり口を滑らさないようにするためか、口の前で人差し指を交差しバツを作る。


 「ほな、来週楽しみにしとくわ。」

 『うん、見に来てな!』


俺がそういうと姫華は笑顔でそういう。



まぁ、メンバーに選ばれたのは確実やねんやろうな…


そんな話をしてたら、クラスの女子が姫華に近づく。


 「姫華、今日の5時間目の移動教室やねんけど、あたし等ちょっと用事あって先行くな!」

 『あ、ええよ。』

 「本来なら一緒に行きたいねんけどゴメンな!」

 『いや、ええよ。』


そう言うと女子は予鈴が近いからか席に戻る。

 「いっつも一緒に行ってんの?」

 『うん。せやけど、毎週水曜日の昼休みはなんでかはよ移動教室したいらしいよ。』

 「なんで?」

 『さぁ?』


昼休みにはよ移動教室してなんの得があんねん
女子ってよーわからん
姫華はその辺の価値観はそこら辺の女子と違うみたいやな


  
[ 16/33 ]

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -