恋愛的事情
 

「何の話やったん?」

さっき俺の周りに居った女子がほぼ全員で姫華を取り囲んで聞く。

『ん?なんか部活の話やった。』

「部活?何?楽器の担当決まんの?」

口々に言っていく女子。

『今日それが分かるみたいよ。』

冷静に対応しながら席に座る姫華。

「達也君、ヴォーカルせーへんかなぁ…」

「いや、ギターでもえーと思うんやけど!」

皆口々に今度は達也の話になる。

「ってか、姫華は達也君のことどう思ってんの!?」

『どうって?友達?』

「なんで疑問?!」

女子がビックリした表情で姫華につめよる。

『仲間かな?』

「どっちでもええわ!ってそうじゃなくてね恋愛対照じゃないの?」

『ないないないない』

手をぶんぶんふって応える姫華

「え、じゃぁ、達也君狙ってもええ感じ?」

『えーんとちゃう?あいつ彼女居らんし。』

姫華はそう答えながら席に座る。

「嘘やろ!?」

『本間やって!前部活で彼氏or彼女はいるのか!?って話題を急にしだして、そんときゆーてたで!』

「なんて?」

『普通に、おらん。って、そう答えてたから先輩が「じゃぁ、好きな子!」って聞いてた。』

「そこ!そこよ!好きな子おるん!?」

『居るってさ。で、誰か聞こうとしたんやけど、先輩2人が「分かっとるよ、分かっとる…」っていいながら達也の肩叩いてて結局うちは教えてもらってない。だれやろね?』

へらっとした表情で言う姫華。


「もー姫華可愛い!!」


1人の女子が姫華に抱きつく。
それにつられて、他の女子も行く。

『なんのことー!?』

全然分かってない姫華でした。


すると、隣に座ってた財前が姫華に聞いた。

「姫華は、その質問先輩にされたときなんて答えたん?」

「…財前くーん?」

他の女子がニヤニヤと笑って財前を見る。
げっと言う顔をして、露骨にいやそうな表情に変わる財前。

「姫華−。ちょ、財前君のためにも答えてあげて♪」

『ん?彼氏は居らん、好きな人も居らんって答えたよ?』

「ちょ、女子全員しゅーごー姫華以外!」

『なんでや!』

1人の女子が集合をかけ、姫華以外の女子が集まる。



 
[ 8/33 ]

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -