renewal
 
↑NEW ↓OLD


1009

作品+5

長い間更新せずすみませんでした。本日が提出期限なのですが今現在半分の作品しか提出して頂けていません。みなさんお忙しいのかもしれないので提出期限は切れちゃったけど提出します!って方はいつでもどうぞ。ですが、更新の方はとりあえず本日をもって停めさせて頂きます。提出があった場合のみお知らせします。
初めての企画だったんで至らない部分も多くありましたが参加してくださった方、サイトに来てくださった方、ありがとうございました。
イナGOが始まり色んなCPに目移りしてますがフィマク愛、マクフィ愛は不滅です!本当にありがとうございました。

依弥

2011/10/09 22:54

0521

作品+1

2011/05/21 09:40

0517

作品+1
参加者+2

お題埋まりましたので募集を終了させていただきます。それに伴い提出期限を決めさせていただきました。



2011/05/17 11:44

0502


作品+1

以下、謝罪とお知らせ
1月29日以降のメールが管理人のアドレス変更により届いていませんでした。もし今日までにメール送ったんだけど…と言う方いらっしゃれば申し訳ありませんが再度送り直して下さると嬉しいです。本当にすみません。



2011/05/02 09:16

0112

作品+1
遅くなって申し訳ありません!

2011/01/12 03:11


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -