好きで当たり前で南涼
※愛してくれ、憎んでくれ南涼
※遠くて近い気持ち南涼
その瞳に抱きしめられたい南涼
お前の体内を甘く犯す南涼
※痛みは愛の温もりに南涼
気付いちゃいけないよ基涼
※愛がないなら殺してくれ基涼
※誰も知らない君の顔基涼
首筋に罪の花を咲かせて基涼
※跳ねた鼓動で想うのは基涼
手を繋ぎたい理由風涼
最後だから悪戯させてね風涼
すり抜けた恋の行方風涼
ほんの少し好きだったよ綱涼
食べちゃうぞ?綱涼
甘い罠で愛してあげる照涼
拷問は続くよ照涼
まだ意地を張ってるんだ緑涼
※交わる手、結ばない恋緑涼
視線の意味を知りたくて厚涼
見つめるだけ、想うだけ厚涼
ツンデレ悲劇吹涼
届かないために悲しいのです修涼
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -