BLってさ…。

2010/04/20 17:01

友達との会話



代理役
一之瀬、ヒロト、吹雪


吹雪「そういえば僕、町でボーイズラブ見たんだ」

ヒロト「あーBLとかいうやつだよね。きもいよね〜」

一之瀬「へえー」

吹雪「手とか繋いでさ、あり得ないと思ったよ」

ヒロト「うわあ、マジで」

吹雪「しかもオジサン」

一之瀬「オジサンはさすがに…きもいかな。イケメンならいいけど」

ヒロト「好きなら好きでいいんだけどね」

一之瀬「じゃあBLでもいいんじゃない?」

吹雪「イケメンだったらまだマシだよね」

ヒロト「イケメンの方が無理だよ!」

一之瀬「むさい奴よりマシだよ」

ヒロト「それもきもいけどさ、やっぱりBLとかって僕は無理だよ」

うん、だろうね。
しかし君の目の前に腐女がいるんだが…ああそんなこと言えない

代理役
バーン、ガゼル、グラン

グラン「バンガゼ」

ガゼル「え?」

バーン「え?」

グラン「え?」

ガゼル「い、今なんて?」

グラン「バン、……ガゼ?」

バーン「なんだそれ?名前くっ付けんなよ」

ガゼル(ば、バンガゼ……!ドキドキ)

グラン「だって二人共まとめて呼んだらこうなっちゃった」

ガゼル(……なんて奴だ!)

バーン「へえーバンガゼねぇ、呼びやすいかも」

ガゼル「そう、だね」

萌えてしまったじゃないか!
私だけ!←
だってみんな腐女じゃない('・ω・)

私の回りに腐女などおらん\^ω^/←


代理役
晴矢、風介

風介「明日、水曜日だ」

晴矢「水曜日好きなのか?」

風介「元から水曜日好きなんだけどね。でも最近好きなアニメが水曜日でさ、楽しみなんだ」

晴矢「アニメ?」

風介「晴矢はアニメ見ないよね。ほら、サッカーの」

晴矢「あ、それ知ってる!」

風介「え、本当?ヒロトに言ったらさ、今更知ったんだって言われてね」

晴矢「俺も前から知ってるぜ?」

風介「そうなんだ。私、見始めたのが75話くらいでさ」

晴矢「へえ、遅いな」

風介「そうか、……私、遅れてるのか?」


イナズマにハマるのが遅れてしまった。
みんな腐女でもないのに純粋に好きなのね…はは、もったいない






前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -