イナズマ77感想

2010/04/14 20:12

円堂きゃわいいなあ

あーオープニングの新3トップ好きなんだけど!
不鬼素敵ー!ヒロ円ー!
しかも吹雪が意外と内股ぁ

なるかみかっこいい可愛い
おさむー!笑
ねえヒートは?ヒートは?
源田って中村だっけ?低いなぁ

きゃあん綱海ー!
あ、豪炎寺ってかっこいいね!

いやいやグングニルって、ちょ
ごちゃ混ぜもいいところ(笑)

あ、ハーヴェスト好き。
たちむー円堂好きすぎだろ
きゃあ風丸きたっかっこいい
鬼道ちゃん可愛い
うわあ風丸、素敵!プリンス!
!?百合?秋冬か!?
うわっおさむ腰ほそっ!

鬼道ちゃん眉ぴくり(笑)
あーヒロトと緑川のフラグが立ちそうだね。
ライトニングアクセル好きよー!
っておいおいまたヒロト…
私は両方旦那派なんだけどね。
ヒロト(爽やかMビッチ)
緑川(へたれ小悪魔)

ちょ、リカちゃんダーリン交代?笑
塔子と腕組みって可愛ゆす


めも
緑川・13





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -