イナズマ76感想

2010/04/07 20:04

今日は緑川がメインなのかな?
緑川すごい必死だね!
弟がヒロトの顔色が悪いって言ってた(笑)
塔リカいいかもね。お泊まりって…
緑川反抗期だー!ヒロトママに反抗しちゃったね。
日本に選ばれたんならいいじゃないか、バンガゼは韓国に行っちゃったんだぞ!
んーでも緑川って…かっこいい

そういえば角馬は晴矢なんだよね。リカちゃんも風介だし。
まあ中身の人は揃ってるわけか

ていうかデザームさん何?え?
おさむ?…ダサい(笑)
ていうかヒート!!ヒートじゃないか!ヒート!名前教えて本名本名!
え!?デザームさん、かっこいい…雨で濡れて、水もしたたるいい男!
やるじゃん吹雪!あ、虎丸取られた。
まさか風丸の新必殺技出るかな?
いやああん源田かっこいい!好きー!
ていうかデザームさん選ばれなかったってかわいそうだな。

あれ、なんか…緑川可愛いかも?…いや、かっこいい?どうしよう

うううー…ガゼルたんはいつ出るの?
韓国が待ち遠しいです。

あとカオスチームが欲しいです。




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -