佐久間源田成神で…

2010/12/06 23:44


代理・佐久間源田成神


・消したの誰だ!

佐「あああぁああ!!」

源「……なんだ?」

佐「録画したイナズマ消されてる…」

成「それなら源田先輩が消したッスよ」

佐「源田ァァァ!!!」

源「仕方ないだろ、録画時間がry」

佐「うるさい!(殴」

成「イタッ!?なんで俺なんすか!?」

佐「おまえが一番近いから」

源「八つ当たりだな」

佐「チクショーッ!韓国戦が…韓国戦が!」

源「暴れてるな」

佐「誰だってバンガゼ消されたら怒るぞ!」

成「出たよバンガゼ」

源「諦めろ、バンガゼはもう削除した」

佐「しね!!!(蹴」

成「だからなんで俺ッ!!」



・鬼道さァァァン

成「あれ、…え…え?」

源「ん?…鬼道?」

成「佐久間先輩、テレビに出てんのって鬼道さんじゃ…」

佐「は?…………鬼道さあああぁあん!?」

成「なんでテレビに……」

源「イナズマもテレビに出るほど人気になったということだな」

佐「ぁぁぁぁ……俺も鬼道さんと握手したい」

源「無理だ無理」

佐「鬼道さん…ぐへへ」

源「だめだ重症だ」


本当にあったお話です(´∀`)





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -