「私」じゃなくて「弟」がとらのあなに…

2010/08/02 19:04

いろんな話

代理・マキュアヒート
キャラ崩壊


・行けなくなりました


ヒ「ねぇマキュア、無理だって」

マ「なんで?」

ヒ「車乗り切れないって、人数多いから」

マ「え〜っじゃあマキュアはとらのあな行けないの!?」

ヒ「ドンマイ」

マ「そいつら死ね」

ヒ「そんなにバンガゼの本欲しかったの?」

マ「当たり前!なんのために友人の誘いを断ったと思ってんの!?」

ヒ「バンガゼのため?」

マ「そうだよお金ためてたのに!!酷い!バンガゼの18禁欲しかったのにぃ!」

ヒ「あ、ああ、そう……」

マ「っもう……」


・エロゲー


マ「音ゲーってたまにやると楽しい((ぴこぴこ」

ヒ「ああその曲、エロゲーなんだって」

マ「……うぇ、マジか」

ヒ「友達が言ってた」

マ「友達きもw」

ヒ「オタ友だから」

マ「マキュアもエロゲー欲しい」

ヒ「……は?なんで?」

マ「ガゼルちゃんのエロゲー」

ヒ「いや、……無理でしょ」

マ「なんでエロゲーはあるのにガゼルのエロゲーはないんだろう」

ヒ「まずガゼルはエロゲーに出れないって」

マ「誰か作ってくれないかな」

ヒ「作ればいいじゃん」

マ「パソコンないわばか」


・お土産


マ「あ〜あ…今ごろヒートはとらのあなかぁ……ぁ、電話」

ヒ『マキュア?あのさ、同人誌買うのすごく恥ずかしいんだけど』

マ「バンガゼ買え」

ヒ『やだよ、女子しかいないもん』

マ「あ、ちなみにバンガゼじゃなくてガゼバン買ったらぶち殺す。てか破り捨てる」

ヒ『無理だって』

マ「友達と行け」

ヒ『えぇー……』

マ「それか公式のポスターでいいから」

ヒ『あ、キーホルダーならあるよ』

マ「キーホルダー?」

ヒ『ヒロトの流星ブレード』

マ「バンガゼは?」

ヒ『ないよ(笑)緑川とかはあるけど、あと土方w』

マ「なんで土方はあってバンガゼはないの!?」

ヒ『さぁ…』

マ「もういいよ、ヒロトでいい。お土産買ってきてよね」

ヒ『うん…あ!ヒロトが一発で出た』

マ「マジ?」

ヒ『じゃあヒロトあげるから』

マ「うん、わかった」

ヒ『ちなみに同人誌あったけど…』

マ「うん?」

ヒ『バンガゼじゃなくてガゼルとバーンのやつだった』

マ「絶対いらん、死ね」

ヒ『でもバンガゼあったよ』

マ「ほんと!?」

ヒ『でも絵が汚いから、マキュアが好きな絵じゃないよ』

マ「ん…そっか、ならいらない」


・レイヤー発見

マ「ん?…メール…」

ヒート

コスプレ発見!
これって佐久間とガゼル?

「画像付き」
イナズマジャパンのユニを着た佐久間と吹雪の後ろ姿


マキュア

違う!佐久間と吹雪だ!
よし!顔もとれ!

一緒にとってもらえ!


ヒート

無題

「画像付き」
ルフィとナミ


マキュア

いや…アレッ?
人変わってません?

何故ワンピ?
佐久間と吹雪をどこにやった!?


ヒート

混んでてみうしなった


マキュア

えーっ

佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間ぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあ私の佐久間ぁああああぁあ!!


ヒート

きもい


マキュア

エッ


ヒート

「画像付き」
正義の味方カイバーマン


マキュア

えぇえ



ヒ「ただいまー疲れた」

マ「…おかえり」

ヒ「ほらヒロトあげる」

マ「あ、うん」


とらのあな行きたかったなぁ…




2010/08/12 02:29 レン
初めまして

弟さんに感動してコメさせてもらいましたw

こんな弟ほしかった・・・・・w


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -