イナズマ#93

2010/07/28 20:48


なんで円堂は異次元ザハンドを使わないの?と弟が何回も言ってた。

さあ(´Д`)?

あああ佐久間かっこいい///

そして鬼道ちゃんはまだ怯えてる(笑)
役たたずと不動がけなす

不動×デモーニオ いいね
二流品扱いにキレる不動

ペンギンx弟がかっこいいって言ってた!声がいいんだって、鈴木さんの(笑)ルークかーい(´Д`)
私は佐久間の1号が好きだな!!

止めた円堂の声がかわいかった///

あるぇー鬼円ー?

行こう守!!フィ円はあはあw

視界がおかしくなるデモーニオ、かわいい…

また守発言、ヒロトがキレるぞフィディオ(笑)
懐かしいメガトンだ。
ザ・夫婦の共同作業!!!フィ円バージョン!

デモーニオ歯ぎりぎり
頭抱えてるのかわいい//
ボールは何処だ!?きゃあ//ここです//
拒絶反応だって、泣けよ、デモーニオ(ぇ
あれ、大丈夫?もしかしてドMかい?

デモーニオの顔披露
あれ、男の娘?かわいいじゃないか!
究極!!最強!!口癖なのね!

ふどきどの共同作業ですか!楽しみです。

……え、あれ、佐久間、の目が……?嫉妬…?

弟が「佐久間が嫉妬してるね」

だよねー!!

うそつけ!!不動ちゃん、襲ったんだろうそうだろう!鬼道ちゃんを食ったんだろう!!

デモーニオ、フィディオに説教

だまれぇー!!
苦しむデモーニオかわいいよおかわいいはあはあ//

影山しつこい…あーあ、マジで怒っちゃった。

皇帝ペンギン3号〜!
あああ佐久間かっこいい//

デモーニオきょどきょど
鈴木だから声が微妙にかわいいというね。

やはり佐久間と不動の仲は悪いのね

屈辱を受けるデモーニオ
いいね、いいよ、萌えるよ
放心状態いいよかわいい
究極究極究極究極究極究極

不動の発言ドSすぎる
ならもっとデモーニオをけなしてあげて!ああ私がけせばいいのか!

垂れ眉かわいいよデモーニオ//

ああっ!マントを外すな!
ゴーグル外すな!髪とくな!
あああ〜っ……ガーン…
でもかわいい////
しょんぼりかわいい///

ああ園児かっこいい//
佐久間裏返った。
不動さっきから同じポーズばっか(笑)

アンジェロかわいいかったなぁ〜中身秋ちゃんだよね、かっこいいよ!

おわり





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -