イナズマ#92

2010/07/22 00:09


デモーニオもえ。

佐久鬼とかスライディングふどきどにかなり悶えた。

え、何?
佐久間ってそんなに男前だったっけ?なんか佐久間の成長ぶりが見れて嬉しい(^-^)

えぇー

あきお言おうよ!そこはあれだろう!全国のふどきどが残念がってしまった筈だ!

「ボーッとして、見てらんねえんだよ」

ふどきどはあはあ(´Д`)
ゲームでは言ってたのに!うぐぐ

鬼道ちゃん、影山トラップw

佐久間と不動の目覚めの雄叫び


ペンギンにはペンギンって…かわいいな、おい

鈴木だーデモーニオが鈴木……………鈴木だと…

ルークじゃないかぁああぁあ!!
ルーク!ルーク大好き!

ディランとデモーニオの二役なんだね!
ルークとアッシュの二役と同じだね!

ああぁああぁルークルークルークたまらんかっこいい///

あ、テイルズです。

さて、果たしていつバンガゼは出るのでしょうか!?←

…鬼道ちゃんのトラウマな呪縛もえー!!





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -