イナズマ#91

2010/07/14 23:32


今回は佐久間と鬼道ちゃんのターンだよお!(´∀`)


一番吹いたのが佐久間と不動の機嫌の悪さ…!

あの二人の目付きは一体…?w

私にはフィディオに妬いたとしか見えなかった(・∀・)ノ

そして佐久間は鬼道ちゃんにボディタッチしまくりw
あの佐久間の目、たまらんw

鬼道さんには指一本触れさせないな佐久間が好き!!!

すれ違った影山に気付かない鬼道ちゃん。総帥半泣きだったらよかったのにw
追いかける鬼道ちゃんかわいいかわいいw
まんまる不動もうけたw

次回予告!!

デモちゃんきたあぁああぁああぁああぁあ!!!(´∀`)
かわいいかわいい鬼道ちゃんと双子かわいいかわいい///

ゲームだと結構暴言だけど…!
楽しみ楽しみv
ペンギンx楽しみ(^-^)





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -