イナズマ#90

2010/07/07 23:44


永遠に終わらないでくれイナズマーッ!終わったら私は何を愛せばいいんだあぁあ!

今日のイナズマは影山祭りだな!


影山→→→→→→→→←←←鬼道ちゃん→→←←←佐久間

みたいなー(^-^)!!

影山の幻見ちゃうなんて鬼道ちゃん危うい!
しかも佐久間はデモーニオと初対面v

鬼道さんが二人…だと!?

あのまま追いかけて行けばいいよ!

ていうかデモーニオの声優ってチェチャンスウ?似てたなぁ。キャスト見てなかったや。

おまえを危険な目にはあわせない!

だっけ?

おまえを一人で行かせるワケにはいかない!

な佐久間にきゅんきゅんしたv

佐久鬼うまうまっ!!
影鬼佐久うまうまっ!!

妄想したら何故か鬼道ちゃんがオモチャにされてた(o^∀^o)あるえー

ふどきどの絡みは次回かな?

フィディオ出てきた!
フィ円って素晴らしい!
かわいいかわいいw

デモーニオかわいいかわいい鬼道ちゃんかわいいかわいいv

デモーニオが気になる佐久間だいすきvドキドキしてたらもっといいw

しかし中身がチェ疑惑w


あーていうか

デモーニオいじめたいっ!!







前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -