イナズマ#88.9

2010/06/30 20:16


なんかもう次回予告のせいでナイツオブクイーンの試合忘れた(´ω`)

そして私の中にたちむと春奈の一年カップルが誕生した。
かわいいよ一年カップルはあはあはあはあw

ていうか新しいCM笑えるw

南涼がオープニングに出ていなかったことにショックを受けた。
エンディングも変わってた、けど、なんか、なんだっけ。カウボーイが居たよね。
佐久間超似合ってたよマジで!!

佐久間アアアアアアアアアアアアアアア佐久間アアア佐久間アアア佐久間アアア!!!
試合で活躍してくれると信じてたのになはははははは!!活躍しなかったというね!

ふどきど佐久間でバトル発生

佐久間は何かと不動産に鬼道ちゃんを取られたくないようでw
悔しがる佐久間ー!!!
で、話ってなんだったんだよw
ふどきどは二人きりで何を話したんだナニをw
私はそこが気になって仕方ない。

次回予告を見た所為で次が気になって仕方ない!あれ?2つも気になってるwまあいいや

まさかまた影山が鬼道ちゃんに手を出すのかな。お気に入りだもんね、鬼道ちゃんは。

しかも鬼道ちゃん墜ちてなかった?うん、私の気のせい?

また女王様になるのかな

それはそれでw

しかも佐久間と会って…た?

ダーク鬼道ちゃんがまさかの佐久間を襲うのか!?
いやいやいやいや鬼道ちゃんは受けだから(((

私的には佐久間も墜ちて欲しいなあでも片方だけでもそれはおいしいv

てか影山金髪似合わなすぎる
あと、おまえいつからお偉いさんになったんだ、おいw
俺のかわいい最高傑作はあはあはあはあはあはあって鬼道ちゃんのストーカーしてればいいよ影山はね。

とにかく次回が気になるぅー!!!

あと、円堂とたちむのカップルもすきだー!!(´∀`)
かわいいよね立円ってw
立円と立音たまらんw
私の中でたちむは攻めwてか魔王ってw似合わないようでたちむに似合うかも^p^
相変わらず一年の中にいても一番頭が悪そうに見える綱海。そこがすきなのよ、もう一緒に海に飛び込みたいわ綱海と(((

園児も相変わらずシスコンでw

次回の佐久鬼が楽しみでなりません!!!!!

誰か南涼エネルギー補給させてくださいアニメに出て来ないから悲しい←




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -