イナズマ#87

2010/06/25 16:31



やっぱり佐久間はかっこよいです。たまらん。まあ風丸くんは私の王子様だけ(((こほん

で、言いたいのはこれじゃなくて……鬼道ちゃん。

鬼道ちゃん

鬼道ちゃん

か わ い い な


監督があのまま鬼道ちゃんの耳をペロペロ舐めてたらどういう反応してたのだろうか……鼻血止まらん

「鬼道((こしょこしょ」

「……!///くすぐったい……です」

ズキューッン!!!!←

まあ佐久間に蹴り飛ばされるだろうけどね。うん、佐久鬼おいしいんだけど、ふどきどもおいしいよー

鬼道ちゃんは別に受けよりでいい。円堂となら百合百合してればいいよ、うん。

フィ円好きだよ

あるサイトでのフィ円、素敵だった!

そして最近園児受けが増えてますね!よかったね、おめでとう!

私は豪円派だけどね。

フィ円が気になるお年頃さ!

だがしかしガゼル弄りは止まらない!

ガゼルって総受けだよね!

うん、みんな気付いてないだけさ!((ポジティブ


来週はスペシャルだそうで…

かわいい鬼道ちゃんが一時間も拝めますわ!!

私のだん…じゃなくて綱海も活躍してくれるかな←
あと佐久間!!佐久間出して!!

私がイナズマばっかり見てるから弟もイナズマ好きになっちゃった☆

好きなのは園児さんだって!!よかったね園児さん。

最近弟がいきなりウルフレジェンド!!って叫ぶから笑っちゃう。
てか何故に吹雪というねw


あ、観覧ありがとうございます!




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -