イナズマ#86

2010/06/17 08:48



とりあえず、


韓国出せやゴルアアアァアァアアア!!

絶対、絶対絶対絶対絶対絶対南雲はタキシードが似合うんだあぁあああぁあ!!

というか、マネのドレスが予想以上にださかった件についてw

秋、センスなさすぎw
冬花地味w
春奈、それ…もっとかわいいのなかったのかい?w

あ、毒吐すまそ。

だってあまりにも酷いドレスだったし、頬を染める理由がわからんわーいw

今度わたしがデザインして描いてあげたくなるわw
春奈はゴスロリだがな!

しかし佐久間ぱねぇ

佐久間何処のホステスだよw
きっとナンバーワンだね。

わたし指名とるわ!はあはあw

にーにはもっとハデなのが似合うと思うよ!

鬼道ちゃん似合わな…((
風丸、微妙←

風丸と一之瀬はエプロンが似合うよーw

あ、でも風丸は旦那!

そして忘れちゃいけないのが…………

ヒロトおぉおおおおおぉおおおお!!!
ヒロト!!はあはあ、ヒロト似合ってるよ更に惚れたようわあぁあああああぁあああぁあヒロトヒロトヒロトヒロトヒロトかっこいいよヒロトああああ!!

結婚してくださいぃい!!


てか南涼ー!!!!!




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -