イナズマ#85

2010/06/10 07:49

※壊れてる
感想どころではない((




くそがあぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁあ!!
なんで韓国いねえんだよあぁああぁああぁああぁあバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンんんんん

次回予告のタキシードとか黒スーツとかなんだよ!
秋のドレスとかなんだよ!
誰かアレを加工して南雲と涼野に変えてくれえぇえ!
南雲のタキシード!!
涼野の純白ドレス!!
だぷああァアあぁああぁあ見たい見たい見たい見たい見た………

つ、綱海綱海いいぃいいいぃい!!
飛行機苦手なのねはあはあ何もうすきすきだいすきあぁああぁあ

…さ、佐久間…佐久間あぁああぁあ佐久間あぁあ佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間あぁあかっこいいかっこいいよ鬼道ちゃんの王子様あぁあかっこいいあぁあ隣ゲットしたんだねおめでとうってあぁああぁあペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

海外( ・  ω  ・ )わからん

韓国だろがボケェあぁあペンギンあぁあアレアレあぁああぁあ韓国韓国韓国韓国韓国南涼あぁああぁあ!!!!

ロココ…だっけ?あれ違う?
なんか名前ポケモンみたいだねあはははははは!!
君…かっこいいよ…女顔クールて…まさかツンデレw

!?

女顔クール……!!
がっガゼルたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!ガゼルの脇いいぃいいいぃいガゼルガゼルガゼルガゼルガゼルガゼルガゼルガゼルあははははははダメだガゼル押し倒したいよはあはあ!!

え?吹雪と緑川が脱退?

うわあこりゃファンが角出すだろうなー!w
てか緑川と基山のフラグ立ちすぎwわざとらしいよレベル5w

ふふ…忘れてはいないよマイプリンス!!!!←

かぜまうぅうううぅあぁああぁああぁあ!
男前男前男前男前男前男前男前男前男前顔が女顔なのに男前ってあぁああぁああぁあすきすき綱海の次にすきだあぁあすきすきすきあぁああぁあ

フィディオくんかわいいね

半田ぁーw

のせ…!のせのせのせのせのせのせのせええぇええぇえ!!
かずやあぁぁぁあぁぁぁあああ!!そのウインクの構えがすきすぎるよあぁああぁあかわいいかわいいかわいいかわいい一之瀬たまらんかわいいよごはっゲホッ

南雲のタキシード
涼野の純白ドレス

見たいな…見たいよ…うん…

別に決勝戦までいけたんだから韓国くらい連れてってよね!!

ああもうにーに涼野を連れ去って!!!!




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -