イナズマ#82

2010/05/19 20:48


どんだけサボってるんだ私は!
いや、もう知らん!
感想は書きたい時だけ書く、以上!

じゃあ改めて今週のイナズマ感想を…

あ、あきおぉおおぉ!!!
あきお好きよ好き好き好きー!
なんなの!?
鬼道ちゃんに顔近付けてなにをしようとしたの不動w

次回は不動の過去が明らかに!?
まっ……、待てない!!
あきお好きすぎて待てないよー!
不鬼ですねはあはあv
仲良くシュートですかあああぁあ!!

#バンガゼ!!

説明ありがとう涼野!!
私、知ってるよ!
あなた綱海が好きなのね
にーにを追いかけるのに必死なのねかわいいわはあはあ←
もっとくっ付けおまえらw
相変わらず高い声で鳴いてくれるな涼野!!←
小走りなドリブルかわいいよかわいい!!
涼野だけ小さかったよね私見てたよお!!

つーか綱海と吹雪のフラグが立つのねw立ったねー…あらら

***
誰か涼野を転けさせろ
あと、鬼道ちゃんかわいいです
あきおだいすきです
誰か涼野を喘がせろ←
ヒロト…どうしよう私ヒロトに射止められたよどうしよう私には綱海が…!←
だって!!また流星ブレードなんて…!ヒロトかっこよすぎるよぉおー!!

だいたいね!
今回はバンガゼが少ないよ!ぶーぶー!
でも不鬼が多かった?よ!はあはあ!
鬼道ちゃんが追い詰められたところは焦ったけどちょっと期待したw
だがしかし!!
綱海が一番にターゲットなんて酷い!!もう綱海が囲まれたからハラハラ!やめて!韓国やめて綱海だけはやめてー!!………あぅう…しくしく


でも来週はバンガゼたっぷりだよね!
私、期待してるよバーン!←
あと、あきお…v





前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -