爆発腐トーク!

2010/04/22 17:36

久しぶりに腐女トークが出来たこの喜びを日記に載せます。
まず、私の周りに腐女はいません(あれ?)
違うクラスの子が腐女仲間なんですが、クラスが違うだけあってあまり関わりがないんです。が!今日久しぶりに話す機会があったので声を掛けました!相変わらず仲良くしてくれます。

じゃあ、ここからは代理役の夏未、秋、冬花の3人でお願いします!

秋「あ、久しぶりだね」

夏未「久しぶり」

秋「お疲れかな?」

夏未「ええ、まあ……そ、それより、昨日何かアニメ見たりした?」

秋「アニメ?……イ、イナズマかな」

夏未「ほ、本当?……私もイナズマ見てるの」

秋「えっそうなの?」

冬花「あ、夏未ちゃん」

夏未「久しぶり、ねえ、冬花ちゃんもイナズマ見てるの?」

冬花「え、うん。見てるよ」

夏未「2人とも見てるのね。私、今イナズマにハマってるの」

秋「あ、私も」

冬花「夏未ちゃんはショタ好きだもんね」

夏未「え、えぇ……まあ」

秋「そういえば昨日のアニメでさ、風丸と緑川が一緒だったよね」

夏未「そうね。……もしかして、あなた風丸は右?」

秋「え?や、そんなことないよ?でも立向居くんってかわいいよね」

夏未「ああ、立向居くんね……でも私、風丸は左派なの」

冬花「あ、私も風丸は左派。かっこいいよね」

夏未「ええ、風丸はかっこいいわ。でもね……私、初めてイナズマを見た瞬間ある子に惚れたの……ほら、ピンクの髪、綱海よ!」

冬花「綱海は確かにかっこいいね!」

夏未「でしょう。初めてアニメを見て楽しそうだからユーチューブで1話から見出したの」

冬花「すごい頑張ったね」

夏未「ええ、でも途中で途切れてる動画とかあったからエイリア学園とかよくわからない場面でね」

冬花「あ、エイリアね」

夏未「とりあえず気になったから円堂くんのランキングを見たの。小説読んでみたんだけどバーンとかガゼルとは、外人なのかよくわからない名前まで出てきて、綱海だって漢字も読めないし誰かわからなかったの……でもね、私が一番ハマったやつはね、その、」

秋「うん」

夏未「その、バーンとガゼルの2人なの」

冬花「あの2人かぁ……」

夏未「バンガゼにハマっちゃってね。あ、でも一之瀬受けも好きだよ」

冬花「一之瀬はかわいいよね」

夏未「もうね、涼野風介?すごくかわいくて……」


それから盛り上がる盛り上がるで私と友達2人でイナズマを語ってました。途中で何も知らない私の友達が割って来ましたがすぐに戻らせた(笑)

もう、久しぶりに腐トーク爆発させてすっきりです!明日もまた会えるから話せたらいいな^^

2人から友達にBLを薦めればと言われましたが、まず私にその気はないし、私が腐女子だとは告白出来ない。裏を隠すのは意外と簡単だけどね。でも友達はやっぱりいい^q^


代理役は涼野くんと南雲くん

嬉しかったのがこの一言!


晴矢「なんかその傘、風介らしいな」

風介「え?そう……?」

晴矢「うん」

風介(このゴスちっくの青い傘が……私らしい?)

晴矢「なんかいい傘ねえかな」

風介「ありがとう……」


いけめん!^p^


今日は楽しかった!明日も1日頑張ろう!




前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -