お祭りの帰りに買ったけど…
やーんハズレ〜
カオス出なかったしくしく




(2010/07/26 00:14)



今日もまたお祭りに行ってくる
南涼と佐久デモ書いたけど帰ってからあっぷする(´Д`)

(2010/07/25 17:14)



猫はドライヤーが大嫌いなのか、なるほど(・Д・)

(2010/07/25 00:10)



地元のお祭りに出てた。
今日は更新難しいかも…

(2010/07/24 22:27)



この暑さはヤバイね
溶けたよ顔面

(2010/07/24 12:33)



とあるピーピーピーに腹が立ってたけどとあるサイトさまのおかげで復帰した。ガゼルうへへへ(・∀・)

(2010/07/23 23:33)



狂ってる文を書きたい(ぇ

(2010/07/23 00:35)



何故だ!?
何故鬼道ちゃん受けサイトを見る度にバンガゼの反対がある!?
嫌がらせだろうそうだろう!!
けっバカヤロウ!
私は鬼道ちゃんと涼野受けが好きなのに…っ
私って基準がおかしいのかな?
いや、おかしくないな、うん(´Д`)

(2010/07/22 18:57)



気持ち悪い…吐きそう
最悪、遅刻とかマジ笑える
でも意外と自分落ち着いてる

(2010/07/22 10:15)



ルークぅルークルークはあはあルークあああダメだあぁあ(´Д`)ルークルークルークルークルークルークルークがマイドリームに出てきたぁ…あああドリーム読みたいドリームドリームルークのドリーム小説読みたいっ…><夢ぇえ!テイルズたまらんやっぱりテイルズだな!ルーク好き!

(2010/07/21 18:24)



マックス…?マックス…なのか!?(´Д`)似てた。
何故私のドリームに…!

(2010/07/20 08:08)



腹痛ゥウ(´Д`)

(2010/07/20 01:41)



ハウル見てた。明日はハンマーセッションだw
てかハウルが照涼にしか見えない件について←

(2010/07/16 23:20)



猫の爪って結構ざっくりいくんだね…痛いよ…血がぁあ…!

(2010/07/16 06:05)



鬼道ちゃんを見るとどきがむねむねする。

(2010/07/15 08:48)