悔しいほどに

(2011/01/29 11:56)



よし、スライディングで謝るとしよう…いや感謝します。
放置してるのに2十万?…あれ二万だっけ?
あれ忘れた←←
皆さん足を運んでくださりありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


サイト運営は続けますが、他のジャンル等や、小説サイトでの活動もしていく予定です。
末長くよろしくお願いします。

(2010/12/16 21:24)





休んでたからスランプでしょうか

…絶対抜けてやる!

(2010/11/17 22:49)



拍手やコメント本当にありがとうございます
管理人がダメ過ぎて申し訳ないですぁぁぁ

(2010/11/17 08:42)



だめだわ
申し訳ない

(2010/11/11 19:45)





   久しぶりに書いたのに
乗せる文でもない低クオリティさ

(2010/11/08 23:59)





意欲をくれ←←←

(2010/11/02 22:06)



結局途中書いて寝てしまった…!

(2010/11/02 08:07)





いま階段話見てる←

よし、ガゼルたん受けで書くか

(2010/11/01 19:44)





思ったこと。

私の小説って泣ける小説がないですよね、はい。むしろただのエロ本みたいなwww

頑張って泣けるお話しくらい書きたいな!

(2010/11/01 08:34)



友達の最新型携帯でお絵描きしたー!
だがしかし低クオリティなのに変わりはない。
早くパソ欲しい




(2010/09/01 13:18)



生きてますよ!!
ええ、生きてますとも!
ぐーたらしてたんです!
バンガゼたまらんとです!
さぁ、書こうか!ってか書いてるやつうぷするの忘れてた!

(2010/08/23 12:49)



生きてます

(2010/08/11 14:27)



最強やわ




(2010/07/31 17:50)



今の待ち受け?
デモーニオだよお




(2010/07/31 17:49)


×|