メール・拍手レス

2010/07/19 18:51

>メールレス
*Dさん
はじめまして!
犬南雲人気があって嬉しいです!ファンだなんて…(´ω`)ありがとうございますv
これからも頑張ります(^-^)ありがとうございました!

>拍手レス

*ガゼルかわいすぎます!!たまりません。のお方

ガゼルたんかわいいですよね(^-^)v
ほんとにこの子は弄りがいがあります!王道恐るべし(´ω`)
拍手ありがとうございました!

*バンガゼグラガゼ最高です!!フィストファックに悶え〜のお方

あれ、フィストファックて言うんですか?初めて知りました!←
フィストファック!おいしいですよね(^-^)
また今度ガゼルたんにフィストファックさせたいです。
拍手ありがとうございました!

*黎夜さん
はじめまして!(^-^)ガゼにょたシリーズはやはり人気ですね!
是非書かせて頂きたいのですが現在リクエストが溜まっておりますので、全て消化が出来次第、にょたシリーズの方を更新致します><
待たせてしまい申し訳ありません(´ω`)
拍手ありがとうございました!

*獣人化が凄く好きです!これからも更新頑張ってくださ〜のお方

うわあ犬南雲すごく人気ですね(^-^)嬉しいですv
でもまだたくさんのキャラを出したいのでたくさんガゼルたんは貪られます!
拍手ありがとうございました!頑張ります!

からぱちもありがとうです(^-^)

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -