メールレス

2010/04/01 21:58

はじめまして瑚潟さん!
バンガゼお褒めいただき幸せです…!

ゲームの方は、ネットの中古品を買ったものです。
えっと……おかしいんですか!?

ダークエンペラーズ戦ではバグばかりでおかしいなとは思ったんですが、あまり気にしてませんでした…あはは^^;

シナリオモードではバーンとガゼルは外したことはないです。ラブラブさせてます…って普通じゃないんですか、知りませんでした(゜Д゜)

あの、ガゼルには今アイスグランドを覚えさせているんですけど…これも普通じゃないんですか?

…普通じゃないです、よね(笑)
確かアイスグランドは吹雪の技ですから…

えっカオスは通信ですか!?
身近に持ってる人居ないから残念です('・ω・`)
伝えてくださりありがとうございます!私、これが普通だと思っていたので…改造版だとは知りませんでした^^;


では、これからもよろしくお願いします!



プレイ記にガゼルのアイスグランド載せます(笑)
すごく可愛いんです←

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -