[返信]

無題
By ねこからす
2010/08/29 00:06
バンガゼいいよねすてきよね


無題
By るあ
2010/08/29 13:34
私も認めない…絶対無理w
そうそうネタはあるが活用出来ないという悲しい^^
愛され踏まれハァハァ←
もう弄りたいランキング第一位だとww


無題
By ねこからす
2010/08/29 13:27
南雲が受けとか認めねェ!
バンガゼは相変わらずすてきだよね・・・ネタは浮かぶが活用できない\(^o^)/
ガゼルは総受けだろ絶対、皆に愛されてればいい


無題
By るあ
2010/08/29 13:22
デスヨネ!^▽^
南雲は攻めじゃなきゃダメダメ!!wwバンガゼは相変わらずたまらないハァハァw←
そしてガゼルは総受けでなければもえないのサ☆←


無題
By ねこからす
2010/08/29 13:17
www雑食はいいことだぜるあちゃん!だがしかし南雲くんが攻めじゃなきゃるあちゃんじゃないぜ!私は最近バンガゼ以外の南雲攻め抵抗があったりするぜ・・・
バンガゼ固定じゃないとダメってコトネ!


無題
By るあ
2010/08/29 13:11
過去形でもいいジャマイカ←←
そして最近雑食になりがちの私ww南雲は攻め固定だがww


>>
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -