memo | ナノ

呟きやらメモやら妄想はけ口

泣かせたいお年頃

「馬鹿ヤロ…ッ!」
斎賀渚人 心配しすぎた場面で仲間に再会。嬉しさのあまり相手を抱きしめ、静かに泣く。
(書きながらバトロワで使えると気がつく)

「おれっ、俺は、そんなに頼りない…ッ?」
藤堂虎ノ助 仲間として頼られたいのに頼られない葛藤が爆発し涙を流す。
(バトロワかもしもシリーズで使えると気がつく)

「………ばーか」
鉢屋梨依 涙を見せるのは悔しいので相手に寄りかかり顔が見えないようになると静かに涙を流す。
(バトロワかもしもシリーズで使えると気がつく)

「バカ!!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバーカッ!!」
桜咲七海 子供のように怒り涙を流す。その間、容赦なく相手を叩く。
(もしもシリーズで使え、いや、使った気がする)

純愛っぽく

担当するなら、やっぱり猫井×桜咲か。
君に届けみたいなすげーほのぼの純愛書きたいわー。バカップルじゃなくていいっす、見てて和む恋愛。あえて名前表記でやってみるとか。


「あーたるっ!」
「うおっ!?」
「やっほー」
「ったた…、ビックリしたんだけど。いきなり何だよー…」
「見かけたから飛びついた!」
「うん、次回はもっと優しく頼むわ」
「善処します!」
「する気ないだろ」
「うん」
「………」


…………('A` )
( 'A`)ほのぼのって何だっけ

演劇部の日常

新藤沙亜也(愛称:さーや)
1年4組在籍 所属は演劇部。
鉢屋梨依の後輩にして大ファン。隠し撮りした写真を何枚も所持している。
入学のきっかけは鉢屋たち演劇部の公演を見た際、鉢屋梨依に(憧れ的な)一目ぼれをしたため。先輩でもある桜咲七海が天敵、ライバル。演劇部では役者をやりつつ小道具などをつくっている。

新藤「りーたん先輩!」
鉢屋「む?」
桜咲「出たな…っ!新藤沙亜也!!」
新藤「別に桜咲さんに用事はないです。あたしはりーたん先輩に用事があって来たんですー!」
桜咲「生意気な!」
鉢屋「ぬあ、僕に用事?」
新藤「向居副部長が今日の部活はりーたん先輩に来てほしいらしくて!あたしが迎えにきました!」
鉢屋「ぬ、でも僕、きょうは七海たちとお茶会だしなあ」
桜咲「そうだそうだ!帰れ!」
新藤「今日は絶対だそうです!ほら!一緒に行きましょ!」
鉢屋「わっ、ぬ」
桜咲「ちょ!りーたん連れて行くな!」


モブ1:新藤ちゃん。鉢屋の後輩。
他にもモブ出したいなー//モブ好きな管理人です。名前付けた子にはみんな愛着がわきます。

鉢屋梨依bot 反応語録一覧

鉢屋梨依bot(@88rii___)
反応語録(8/6時点)

おはよ/おやすみ/っ【豆腐】/好き/ぎゅ/ちゅー/抱きしめて/誕生日/慰めて/おやつ/構って/寝なさい/痛い/眠い/豆腐あげる/なでなで/食べたい/子守唄歌って/聞きたい/ねな/寝な/叩く/お腹すいた/(笑)/ころす/っ豆腐

※参考となっているのは製作者がフォローしていた女性向けbotの反応語録。
そのため、女性向けの反応をするときもあります。

×針ポタ

日本出身の数少ない同郷仲間として寮問わず仲がいい。


シロネコ
♂ 15歳(ハリー入学時)
スリザリン寮
本名など意外と謎に包まれた少年。純血ではあるらしい。諸事情で一年留年してるためハリー入学時の学年は四年だが成績は学年1位。

ナギト・サイガ
♂ 14歳
グリフィンドール寮
飛行術と攻撃魔法が得意な四年生。筆記の成績はよくないが実技は上位クラス。ウィーズリーの双子たちとよく悪戯している。

アタル・ネコイ
♂ 14歳
レイブンクロー寮
筆記や実技共に成績のいい優等生な四年生。得意科目はマグル学と古代ルーン文字。実はクィデッチチームのビーター。

ライタ・ミナミ
♀ 15歳
ハッフルパフ寮
筆記よりは実技が得意だが成績は至って普通な四年生。白猫のせいで留年している。見た目は男なためか制服は男もの。

トラノスケ・トウドウ
♂ 13歳
グリフィンドール寮
飛行術が得意な三年生。よくウィーズリー兄弟にからかわれているが仲はいい。成績も悪くはないが万年2位。

シチミ・オウザキ
♀ 13歳
スリザリン寮
一応純血の血筋だが全く自覚はない。寮問わず年下の男の子から人気が高い。飛行術は得意ではないが好き。得意科目は闇の魔術に対する防衛術。今年入学してきたドラコ・マルフォイをかわいがる。

リイ・ハチヤ
♀ 13歳
グリフィンドール寮
純血の血筋でよくスリザリン寮に勧誘されるくらい異質な感じ。何故グリフィンドール寮かは謎。よくウィーズリー兄弟に構われている。成績優秀で学年1位。

コマメ・ハヤミ
♀ 13歳
スリザリン寮
純血とマグルのハーフ。入学時は悩んだが寮監のセブルス・スネイプのおかげで吹っ切れる。以降、スネイプに恋心を抱いてるらしい。得意科目は魔法薬学と闇の魔術に対する防衛術。

サト・マミヤ
♀ 10歳
ハッフルパフ寮
今年入学してきたマグル生まれの女の子。得意科目はマグル学でダンスが得意。山田とは幼なじみ兼親友。

メロコ・ヤマダ
♀ 10歳
ハッフルパフ寮
沙都と同じくマグル生まれの女の子。魔族が美女美形ばっかでみなぎる。やべえ。間宮とは幼なじみ兼親友。グリフィンドール寮の斎賀とは親戚。

ケンタ・アニイ
♂ 17歳
レイブンクロー寮
七年生で実は寮長。成績はトップではないもののトップクラス。ハーフとマグルの両親の間に生まれたクォーター。成績だけはいいので就職には困ってない。いまどこで働こうか考えてる途中です。

委員会設定

これで話書きたい。


南徠汰:清掃委員会委員長
「蓮堂先生にムリヤリ…。この学校めっちゃ広いから大変なんやぞ!」

鉢屋梨依:風紀委員会副委員長
「ぬ、風紀は色々融通効くからかなー」

藤堂虎ノ助:生徒会副会長
「強制的でした…」

桜咲七海:保険委員会
「やること少ないから!」

速水こまめ:食品管理委員会
「物資の横流ししてもらうため」

間宮沙都:体育委員会
「動くの好き!!」

山田めろこ:給食委員会
「美味しいラーメンのため!」

安居賢太:給食委員会顧問
「ご飯のため」

蓮堂入時:体育委員会顧問
「いや、俺以外に適任者いなくね?」

×目高箱

学園メンバーで目高箱設定

《普通/ノーマル》
山田めろこ
間宮沙都
南徠汰

《特別/スペシャル》
猫井中
桜咲七海

《異常/アブノーマル》
安居賢太
斎賀渚人
藤堂虎ノ助
速水こまめ

《過負荷/マイナス》
白猫
鉢屋梨依

振り分けはこうなるか。

[ << | >> ]

トップページへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -