夜がわたしを追い越して、
朝が君を連れて行く

吐息をください

踏み躙られた幻想

貴方に向ける言葉は全てが溜め息混じりで

降り注ぐ愛で窒息死

いつか君と一緒にこの海を見たかった
訪れた理由があまりにも哀しい、から
今日のことはカウントしないでおこう
また此処で君と会うことが出来るなら
その日は、今度は、僕の命日となる。

サンクチュアリに足を踏み入れてはならないと言ったでしょう?

今でも愛してる、なんてまるで呪いの言葉のよう

世界はいつだって優しくない

だから人間は面白いんじゃないか

傷を見せて?塩を捻じり込んであげるから



それでも君が好きだった

受け入れてくれるその手はもうない

どんなに悩んでも後悔しても振り返っても過去は変わらないけど
でも、でもね、本当に君を愛していたのです
幼い頃のわたしが誇れるものはきっとそれだけしかなかった
それだけで、良かった

いとし、いとしと言う心

知ってますか、涙って枯れないんです

遠い先の未来で待ってる

いつまでも愛しい、あなたへ捧ぐ