幸せって他人と比べるものじゃないでしょう?


白の邂逅
赤の痛み
青の虚言
全ては闇に溶けていった

苦し紛れの愛の言葉
死にたいと弱音を吐き出してみましたが如何でしょう?

世に降る悲しみとは
掌から零れ落ちていった光
苦しいのは自分だけだと謳う


きっと君は勘違いしているでしょ、愛してるって言葉は相手を上手く操る為のツールじゃないんだよ

僕らの進化論
シニカルな幕引き
その望みは罪と成り
囁きは誰かの水面を叩き

蜉蝣の恋
夕霧に消える姿
篝火に照らされた邪心
詭弁に彩られた夜

この足が踏みしめてきた道をふと振り返った時に、この歩みはただの数としてしか確認出来なかった。屈んでそっと触れてみたけれど、想いや感情やその他諸々が蘇るなんてことはないのだ。瞬間は二度とは訪れないことを知って、何故かとても、虚しくなった。
駆けてきた日々を悼む此の頃
ねえ、あの日が泣いてるよ

指先に宿る冷たさ
君だけを愛していられたら
反実仮想はやめにしないかい?
心壊
何もかもが残酷に写った



上手な愛し方なんて知らなかったから
あまりに幼い恋だったから
あの日の僕らは子どもだったから

色んな理由をこじつけて正当化してきた過ちが牙を剥き、物語は終了です



12/06/27