01
今日から新学期が始まる。
見上げれば桜の木。ひらひらと花びらが舞う。
忍術学園への道をのんびりと歩きながら、花は一歩前を行く文次郎の背中を見つめた。

大きくてたくましい背中
大好きな、背中

「(入学した頃は同じくらいだったのに…)」

ふと文次郎が振り向いた。花の胸がトクンと鳴る。

「忍術学園まで走るぞ」
「ええっ!?」
「これも鍛練の一つだ」

そう言うと、文次郎は「ギンギーン!」とお馴染みの叫びをあげながら走り出した。

「ちょ、待ってよ文次郎!!」

花も急いで後を追った。

文次郎はどんどん先へ進んでいく。
文次郎の背中が、少しずつ小さくなっていく…

「(いつも、届かない)」

いつも私は、文次郎の背中を追いかけてばかりだ。
文次郎との距離はどんどん広がっていく。

「ハァ、ハァ…もんじろ…は、速い」

ゆるい坂道を上り、頂上で花が息を整えていると、下から文次郎の声がした。

「遅いぞ、花!まだまだ鍛練が足りねぇな」

坂道の下で、文次郎がニッと笑っていた。花は急いで坂道を下っていった。
文次郎との距離が一気に縮まる。

やっと、追いついた

「このくらいでへばってたら忍者としてやっていけんぞ」
「あはは、そうだよね。鍛練、頑張るよ」

苦笑いしながら、花は文次郎の隣に並んだ。

こんな私でも、
文次郎の隣に並べる
まだ文次郎の隣で笑っていられる

そう信じても、いいんだよね?


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -