Real

05 18 04:35
これからはこちらにて更新も載せます

それに伴って、アクセスしやすくなりました!
うぇいうぇい///

(0)

05 18 02:47
まあ、何故か、こんな時間に、水玉病のダンスに、再チャレンジなワケですが。
 
サビが地味に難しいです何でだろうか、不思議です。

(0)

05 17 19:37
その他更新したんですが…
知ってる人って居るんですかね?
少女椿、

(0)

05 17 08:49
絵を描いていない
忙しやアアアア

(0)

05 16 13:08
ぎゃわわわあああ私今喜多海くんの良からぬ妄想したハァハァ気持ち悪いよオオオオ…!!!!!!!!!!!
 
そーえばライブ行ってきましたようハァハァ///
また7月にライブですんハァハァ///
 
洒落乙な女の子とエモいバンドのライブで乱れ狂いたいよ花子は、誰かライブ行こうマジで。

(0)

05 11 12:54
北海道に来たのに白恋中がないよ、なんでかな?

(0)

05 10 03:01
まさかね、まさか。(非公式)今世紀最大の突然変異だと思ってたSUKISUKIちゅっちゅな絵師様が私の辺鄙なサイトをbkmなんてね!とりあえず今起こった事も話せないぜ…しかも、趣味?クッソ合うのです怖いがくがくぶるる。ハァハァ、アーバンギャルド知ってる人なんて同人界には居ないと思ってたわばああああ世界って広いねっねっうふふ/////

(0)

05 10 02:53
ぎゃわあああああアアアア!!!!!!もう!!!!!!私はニートになって良い気がしてきた、いや、むしろもう一生アルパカさんをもふもふしてたい?してたい!あああん幸せだけどびっくらげすぎてたたたた対応、が、うあっ…!!

(0)

05 09 22:43
アアアア課題やっとくんだった…GWのツケが…辛い。
スーパー課題タイム
これオールじゃね?ね?

(0)

05 08 11:41
わあいわあい!!
 
ありがとう!!
 
お友達と相互したよ、みんなSUKISUKI

(0)



モドル




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -