Real

01 07 11:58
3DSさんスゴい…!
3DSからです〜^ー^
相変わらずゲームに夢中ですうふふ、
まほろちゃんかわいーです辛い(∵`)

(0)

01 05 00:41
全然NO更新ですみません英聖引き抜くために奮闘してます、
リクエストのメッセージ、拍手等ありがとうございます//
明日には…明日あたりにはお返事書きますグダグダですみませんアアアアアア

リアル先輩の寒中…はじめは茜ちゃんでした ふふ

(0)

01 03 07:04
へへ…3でーえす買いました…ダークかシャインかで未だに悩んどります、

あ、リクエストありがとうございます〜><//

しばらく更新減るかもしれないんですけど(ゲーム的な意味でね)、まあ、常に私ネタないので優先的に描いてゆきたいな〜と。

(0)

01 01 19:53
突発リクエストアンケ設置!
いつか消えます〜
お時間のある方はどうぞ^-^

mainに2枚です!

(0)

01 01 01:26
みなさま、あけましておめでとうございます〜^Ω^!
今年もよろしくお願いします

花子は白竜さんがむつかしくて新年早々泣きそうでした。
肩にケータイをあてがうの萌える人間です、眼鏡男子サマにメモしながら肩ケーしていただきたい。

(0)

12 31 21:38
良かった〜今年中にメイキングあげれました〜!

宜しければご覧下さい^-^
質問・感想等ございましたら、拍手orメルボからお気軽にどうぞ!

(0)

12 30 15:12
あ、mainに1枚とjunkに1枚入れてます。
忘れてた。

1年間あざーしたアアアアアア!みなさんスキ!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒーーーート!!

(0)

12 30 14:36
花子はイナゴの世界に生まれ変わったら南沢篤志の幼馴染みで霧野蘭丸と同じクラスになり、浜野海士に好かれ松風天馬に告白され、将来は喜多一番と結婚してます。 #inago_umarekawari http://shindanmaker.com/178743 

喜多くわアアアアアアモフモフ!モフモフ!良かった〜まだ喜多くんで良かった〜英聖だったら自殺してた〜まあ、私自分ととか恥ずかしくて涙目になる人なので(夢小説読めない)やっぱりキャラクター同士でラブラブして欲しいな!

(0)

12 27 11:52
今日で補習おわりました〜疲れた〜、
落書きしてる暇はありました

あ、近々メイキング行うかもしれません。多分する。

お暇な時にでも覗いてやって下さい にこ

(0)

12 21 21:36
…ちゃんと画像見れますかね〜??
私の借機は全体的にボヤボヤなのですが…不安…

そして、使いにくすぎて文字打つのが憂鬱…

イナズマとジャンクに少しです。

(0)



モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -