絵師ばとん

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:
可愛い:ゼリコさま/みずたま仔さま/かるびさま
お洒落:みわさま/ぎょんぎょんさま/にかさま/ゆるしてね、のあおさま
個性的:工藤さま/星廻陽暈、のあおさま
萌え:煌花さま/都梨さま
尊敬:リンクさせて頂いてる皆様です…!!
というか、私思ったのですが、なんだかみなさん可愛いも個性もオシャレも萌えも兼ね備えてらっしゃいますよね!困っちゃう!本当に皆様尊敬してます。
▼お名前は?
→花子
▼差し支えなければ年齢を
→若い!
▼絵師歴は?
→小さい頃から絵は好きでした
▼主に描くジャンルは?
→イナズマ
▼デジタルですか?アナログですか?
→ほぼアナログ
▼デジタルでよく使うソフトは?
→使う時はGIMP
▼机の上にある画材を全てあげてください
→STAEDTLERの60色色鉛筆とコピックが少し
▼主に使う紙は?→マルマンのスケブとセリアで買った黄色いスケブ
▼参考にしている本はありますか?
→得にはないですが、明日美子さんからはかなり影響受けてると思います^-^
▼これからどんな絵を描きたいですか?
→おしゃれふんわりなゲテモノ

2人のあおさまから可愛いでいただきましたありがとうございます〜^-^◎

おしゃれと個性と可愛いは本当に悩みました〜あれ、可愛いに入れればいいのかなーおしゃれだし個性的だしーやっぱりおしゃれかなーみたいな。

絵柄定めたい花子でした、おわり。



2011/12/18 17:32
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -