クロード中編(キリリクA) 
0427 (17:12)



Claude


すみませんすみません…!
あまりに長くなってしまったので、エロシーン手前で一旦ぶった切ります!;;;

クロードさん話の中編になります〜!エロシーンを楽しみにお待ちくださった皆様は今暫くお待ちくださいませ…!;

でも今回のクロードさん話、結果三部作になってしまいましたが、かなりふわりさんのツボに入っております^^
今まで書いてきた中でも一番クロードさんらしく書けてるんじゃないかな〜と、楽しくて楽しくて書いてたら止まらなくて三部作になってしまいました(笑)

リクエストくださったアイサさん、完結までもう暫くお付き合いくださいね^^





/home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -