Re | ナノ


エミさん 
0120 (01:34)



エミさん、お返事が大変遅くなりましてすみません…!><

ロベルト誕生日の時にはメールありがとうございました!しかもふわりなんぞの話でロベちゃん誕生日の前夜祭までしていただけたなんて、何ですかそれ?!前夜祭楽しそうですね!今度混ぜてください!←

しかもマグカップですか?!ネーム入り?!
ちょ、え…何ですか?!/////

それは何処に行ったら買えるんですか!ガタガタガタガタガタガタガタガタ※貧乏揺すり

素敵なお品をありがとうございます!///
そんなのがあったら、もう頭の中まっピンクになってお話書く所か、直ぐ様ベッドでロベルトのロベルトがバトンになってロベルト・バトン@★↑%&……!

(落ち着いて)



素敵過ぎます(´q`*)
それから、メールも本当にありがとうございました!励みになります〜!
ちょっとリアルが落ち着かず、ずっとバタバタしてる為、サイトもお返事も亀で申し訳ないです…。
こんな奴ではありますが、どうぞまたお時間のある時にでも、我が家に遊びにいらしてくださると嬉しいです。
°・(ノД`)・°・

本当にお待たせしてしまいまして、すみませんでした。メールありがとうございました^^*



love.ふわり





/home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -