Re | ナノ


飯田みゆきさん 
0120 (01:33)



みゆきさん、お久し振りです〜!Σ(゜∀゜*)

メールありがとうございました!お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、すみませんです!(汗)
ロベルト誕生日企画に目を通してくださったようで、ありがとうございました!///

愛が溢れてましたかー!
フハハ!そうだろうとも!!(誰だ)

ロベルトダイスキーに一切ブレが無いまま、またまた迎えたロベルト誕生日。
4回目ともなれば愛もビッグボムしましてね、あんなんになってしまいましたよ。何処のコスプレイヤーだよっていう…(笑)
でも画面から、この愛が滲み出ていたなら本望です!
やったね、俺!
\(^O^)/笑

それから、trick or treat!
遅ればせながら、みゆきさんにハイッ!お菓子を…と、思ったのですが、うん。これは無かった事にしようか。
うん。だから…

い、悪戯したっていいんだかんね?!////
※だから、さっきから誰だ

そしてキーちゃん話にも嬉しい感想をありがとうございました!
ツボに入りましたか?^^
みゆきさんのツボに我が家のキースが入れただなんて、やったぜ俺!(笑)
長い話になってしまいましたが、最後までお付き合いくださりまして、ありがとうございました!
ああ!
ありがとうといえば!
誕生日のお祝いもありがとうございました!///
そんなそんな!全然スルーしてくださって大丈夫ですよ〜!^^*
むしろ、おめでとうだなんて言ってくださるだけでも、こちらの方が申し訳ないです!←いつもお返事をお待たせしてしまう亀レスなので(/_;)

ですが、嬉しかったです〜///ありがとうございました!

改めまして、
みゆきさん、この度はお返事を大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(汗
まだまだ寒い日は続きますが、みゆきさんは体調は崩されたりはしてませんか?風邪などにはお気を付けて、お互い元気に越冬しましょうね!
(`・ω・´)ゝ笑

いつもメールをくださり、ありがとうございます!嬉しいです〜!
どうぞ、またみゆきさんがお暇な時にでも遊びにいらしてくださると嬉しいです。
(*´∇`*)★+



love.ふわり





/home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -