.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[4]おめでとう!
by ユキ

2012/10/22 20:09
ロベルト、ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!
あなたが居ないとあの王子様たちはきっとまとまらないよ!笑
本家をプレイし始めた時、最初当たりのキツい王子様たちも居て「ひぇー(>_<)」ってなっちゃったけど、そんな時にロベルトが優しく声をかけてくれて凄く安心しました。
ロベルト、いつもありがとう(*^^*)



[編集]


[3]愛を込めておめでとう!
by えり

2012/10/22 19:57
ロベちゃん1日早いけどお誕生日おめでとう(*^^*)!
明日も叫びに来るよ!

これからも素敵な笑顔でいてね*^ω^*
ふわりさんほどじゃないけど大好きだよ!


[編集]


[2]ヽ(´///`)ノ
by ふわり

2012/10/22 19:36
またまたロベちゃんおめー!
今からふわりはお仕事だよー夜勤だよー
(;ω;)

0時ちょうどにお祝いしてあげたいけど出来ないよー!(泣)
今の内にいっぱい言っとくね!
ロベちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
おめでとうおめでとう大好きだよおめでとう!!!!
はぁ…、
頼むから抱いてくれ。
(心底)


[編集]


[1]ロベちゃん、おめ―――!!!!
by ふわり

2012/10/22 12:33
ロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃんロベちゃん!!!!(病)

一日早いけどフライングしてお祝いしちゃうよー!
今日は誕生日イヴだよー!
前夜祭だよー!
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!大好きだよー!愛してるよー!
日付跨ぐちょうどにふわりはお仕事でお祝い出来ないから(泣)、フライングで言わせてね!

ロベちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!!

好き!
キミガスキ!


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -