.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[9]ロべちゃんお誕生日おめでとう!!
by ごんちゃん

2012/10/22 21:23
おめでとう!!
本当におめでとう!!
ロべちゃんお誕生日おめでとう!
ふわりたんもおめでとう!

優しいキラキラやポカポカをいっぱい集めたみたいな王子様
ロべちゃんに出会えて本当に良かった
そして、そんなロべちゃんへの愛をたっぷり注いでるふわりたんに出会えて良かった
ふわりたんに出会って、ますますロべちゃんとアルタリアが、そして王子様の世界が大好きになったんだ
ふわりたんの素敵な恋のおすそ分けをもらえて、私はとっても幸せだよ

大好きなアルタリアと大好きなロべちゃんとふわりたんに、大好きだよって声を大にして伝えたい!

これからも沢山のラブレターから溢れる愛をおすそ分けしてください♪

少しフライングだけど沢山の感謝と愛を込めて


[編集]


[8]なんくるないさーの奇跡
by kiki

2012/10/22 21:20
ふわりちゃん、ロベちゃんへの愛を語るうえで、この【なんくるないさーの奇跡】を忘れてはいけないのではなかろーか(笑)




[編集]


[7]おめーーー☆
by kiki

2012/10/22 21:18
ロベちゃん、お誕生日おめでとう!!!
私はたぶん寝てしまうので、(※去年、起きてるといいながら寝た人(笑))フライングで言わせてもらうね♪

いつまでもふわりちゃんとラブラブで(σ*''3`)σヒューヒューだよ♪←時代www


ふわりちゃん、ロベちゃんのお誕生日おめでとう(●˙˙●)
もうね、語りを最後まで読んで、泣いたじゃんよー(ノω・、)
もう愛がひしひしと伝わって、なんか泣けたー!!!!!
こんなにも愛されてるロベちゃんが羨ましいよ♪

忙しい毎日だけど、身体はこわさないようにね!!!


[編集]


[6]ロベちゃんー!
by ふわり

2012/10/22 21:08
愛してるー!

さて、(↑挨拶だったのか)
皆さんお祝い書き込みありがとうですー!///
この想いは絶対ロベちゃんに届いてますよね!ね!///

明日はもっとこの掲示板を………愛で荒らしてやる!(自ら)


[編集]


[5]おめでとう!!!!
by まよ

2012/10/22 20:13
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
何度言っても足りないけど、『お誕生日おめでとう!ロベちゃん!!』
※一日早いがな

そして、『最愛』という言葉を本当に(本当に)彼に注ぎこんでいるふわりちゃん、本当におめでとう!!

もういらぬ事は語りません。
愛するロベルト・バトンと共に手を取って幸せになるのはふわりちゃん、あなただよ^^

そして、そんなあなたを見守る事の出来る奇跡をくれた『王子様のプロポーズ』に感謝します。

これからもたくさんたくさん愛を語ろうね^^
LOVE♪


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -