.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[15]おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by 清香

2012/10/23 00:15
ロベちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでもお日様のような笑顔でいてくれ!あなたの笑顔はみんなを幸せにしてくれるんだ!

そしてふわりさん!素敵なお話をありがとうございました(;_;)ふわりさんの愛が溢れていて涙が止まらないです。

もう、本当にビバ!アルタリア!


[編集]


[13]おめでと────!!!
by まよ

2012/10/23 00:06
ロべちゃん!!!ロべちゃん!!!

お誕生日おめでと────!!!


ふわりちゃんもおめでと────!!!


[編集]


[12]ロベルトはぴばぁ(圉*'3'p)
by 薫

2012/10/22 23:04
ロベルトお誕生日おめでとう(*´д`*)
ロベルトと出逢ってから一年がたちましたぁ\(^o^)/
あっとゆーま♪

今もロブたんへの愛ゎ変わらないよ(^з^)/チュッ


そして、ふわりサン、またバースデー企画してくれてありがとうです(*´ω`)
また来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いさせてもらえたら嬉しいです(*´艸`)


[編集]


[11]おめでとうございます。
by ナーハル

2012/10/22 21:47
『…南蛮…チキン南蛮。』※どんな単語もなんとなく格好良く聞こえる言い方(by劇団ひとり)←去年のロベ誕を思い出した(笑)



ロベちゃんのお誕生日おめでとう!!
ロベちゃん…今年もふわりちゃんはスゴイZE☆
ロベちゃんへの愛で溢れてるぜ…。(感涙)



ふわりちゃんのロベちゃんへの愛…。なんかちょっと…いや、本気で泣けたんですけど…(実話)
アプリしてる時は、ほんとに一人の恋する女子大生になれるんだよ。


王子様との出会いは勿論だけど、ふわりちゃんが叫ぶロベちゃんへの愛、王子様への愛きっかけに広がった友情は私にとって本当にかけがえのない大切な宝物です(*´`*)


いつかまたファンブックを片手に、好きキャラの襷をかけて京都駅に集合しよう!
合言葉は『トシ1つ…』



とにもかくにも、ロベちゃんお誕生日おめでとう!!
ふわりちゃん大好きだ!!\(^^)/




[編集]


[10]→kikiちゃんへ
by ふわり

2012/10/22 21:38
ぶはっ!(笑)

ロベちゃんなら絶対なんくるないさーだよねと、まさかの公式より先に言い当てたkikiちゃん(笑)
あれは奇跡だった、ファンブック見てテンション上がった(笑)

つうかこの感じ、去年京都でもやったなぁ(笑)
去年のロベ誕は京都だったなとしみじみ…(笑)


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -